NEWS

2019/05/19 06:07

おはようございます!

坂本です、本日は早朝より更新。
昨日は午前中に川薩地区U-12男子選抜の練習会が開催されました。それと同時に隣のコートではU-11男子の練習会が開催されました。
U-12男子選抜は雰囲気よ練習をしていました、最初の超緊張モードからすると選手間の会話もあり慣れてきているのとレベルの高い練習に必死ついていこうと頑張ってるなぁと思いました。本大会が楽しみですね!

さて5月18日(土)より「令和元年度 県中学生バスケットボール選手権大会」が開催されております。
本日よりシードチームが登場し、ベスト16が出揃います。昨日もSHOPへ試合帰りにご来店していただいた方がチラホラ。
ありがとうございます、その際に試合のことをいろいろとお話聞けるのが嬉しいです!
母校の活躍やお世話になっているチームや、ミニバスのころから知っている子たちの活躍は本当に嬉しいです!
Twitterで速報を追って勝ち上がりをつけていましたが、県協会のページにはしっかりと更新されていました!
ありがとうございます(泣)きれいなので確認したい方は下記のURLへ💦
https://drive.google.com/file/d/1nmijApiwTsvpjkD_O2j4Pes2DsyR0DPX/view

本日からはHoopnskスタッフも審判員としてお手伝いに伺います!
よろしくお願いします!


またブース出店も本日までとなります!
「姶良リーグ春季大会」、こちらも宜しくお願い致します🙇💦

それでは、良い休日をお過ごしください✨