NEWS

2019/05/24 16:34

こんにちは!

日中は暑かったですね。
坂本です、今回はご報告があります。

この度私たち「BASKETBALL SHOP  Hoopnsk」では新たに「Hnb(エイチエヌビー)」という部門を立ち上げることとなりました。
柱となる事業としましては、①クリニック事業 ②大会運営事業。
これと本日発表となりました、③アカデミー事業。
薩摩川内市、更には鹿児島県におきましてバスケットボールの競技普及と底辺拡大を目指し、選手として人として成長する過程をサポートしていきますので、今後ともよろしくお願い致します!

①クリニックにつきましては4月に活動がありました瀨崎理奈さんによるクリニック、6月に計画しているIMGクリニックなどのクリニック事業など既に活動が始まっています。②大会運営につきましては現在毎年1月に開催している中学男子の「Hoopnsk杯」などの大会運営事業をメインに活動する部門になります。③アカデミーに関しましては最新情報にてご確認ください💦



今週末はいよいよ「令和元年度 第72回鹿児島県高等学校バスケットボール大会(全国高校総体・九州大会予選)」が始まります!
泣いても笑っても地元IHへの切符男女2枚ずつ…
高校生プレイヤーの皆さんのアツい闘いを見守りましょう!!