NEWS

2019/05/29 14:58

こんにちは!

坂本です。もう昨日出来事になってしまいましたが、今日は県高校総体最終日について書きたいと思います。
まずはじめにTwitterを使い得点経過を流していましたが、チーム名の誤り(鹿屋女子の皆さん大変申し訳ありません。)や男子最終戦の川内vs鹿児島工業の得点誤表記。関係者の中には不快な思いをされた方もいらっしゃったと思いますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。今後このようなことがないように注意徹底致します。

結果についてはもう皆さんご存知だと思いますが、男子は川内が3連覇、女子はれいめいが初優勝となりました!
本当におめでとうございます!!!!
鹿児島IHには男子が川内・鹿児島工業、女子がれいめい・鹿児島女子が出場します!
鹿児島県の期待を背負って本大会でも暴れてください!応援してます!

※南日本新聞からの抜粋です。