NEWS

2020/02/02 05:47

おはようございます☀︎

1月31日(金)をもちましてこれまで営業していた薩摩川内市大王町の店舗での営業は終了となりました。
正直この5年間楽しみながらも苦しむことの方が多かった気がします!w
けれどもこの5年間は無駄ではなかったということを証明するために新店舗(薩摩川内市西向田町の国道3号線沿い)へ移転致します。
何もない大王町店舗を見るのは五年ぶり(当たり前かw)ですが、店舗探しに奔走していた頃を思い出しました…




今の自分は全てはここからです。
ここからというと5年間しか経っていないので薄い感じがしますね。
今は川内グリーンバックスとなってますが、ミニバスの指導も1人で見始めたのはこの頃だったと記憶しています。
社会人のレッドサンダースも川内高校OBチームとして全国大会まで経験させてもらいました。
きれいごとだけでは生きていけないことは重々承知していますが、川内グリーンバックス同様に自分なりの理想を追い求め、現実とぶつかり、自分自身を深めていきます!

これからもBASKETBALL SHOP  Hoopnsk(バスケットボールショップ フープノスケ)を宜しくお願い致します!!

新店舗オープンは2月下旬〜3月上旬を予定しております。
(すみません、ちょっと伸びました💦)
大大的に仕掛けていきたいと考えています、続報をお待ちくださいませ!