NEWS

2020/02/29 11:40

【重要】※オープニングイベントの延期について
    ※HNB ACADEMY U-12の活動について

いつもお世話になっております。
日頃よりHoopnskの活動にご理解とご協力いただき、ありがとうございます。

いよいよ明日3月1日(日)にリーニューアルオープンが迫ってきております。今般の新型コロナウイルスの一連の事情を踏まえまして、オープニングイベントを延期とさせていただきます。

大変心苦しい中での決断ではありますが、何よりご来店下さる方々の健康と安全を第一に考えて判断させていただきました。

またしっかりと気持ち良くイベントが開催できる時期まで延期とし、明日からは通常営業でオープンを迎えることとなります。新しくなったフープノスケに是非遊びに来ていただければ幸いです。スタッフ一同お待ちしております。

今回あおマガ春号に掲載の広告の内容と異なっておりますのでご注意ください

※弊社で運営しております「HNB ACADEMY U-12」につきましても各小学校が臨時休校となる状況を踏まえ、明日3月1日・8日・15日は休講とさせていただきます。それ以降の活動につきましては、随時検討してまいります。


辛い時期ではありますが、また子供たちが元気にプレーできる様に皆様で乗り越えていきましょう!


                                 BASKETBALL SHOP Hoopnsk
                                     代表 坂本慎之介