NEWS

2020/04/23 09:39

【重要】※HNB ACADEMY の活動について

いつもお世話になっております。
日頃よりHoopnskの活動にご理解とご協力いただき、ありがとうございます。

本日はアカデミー事業につきましてのお知らせになります。

新型コロナウイルスの感染拡大にのなか鹿児島では2時間以内の練習は認められていた状況(もちろん検温や消毒など予防する中で)ではありましたが、緊急事態宣言が全都道府県に広げるなどの一連の事象踏まえまして活動を休止することを決定致しました。

期間は設けずに緊急事態宣言が終わる5月6日以降も様子を見ながら活動を再開していこうと考えております。

これを受けまして4月26日(日)のアカデミーは中止となりますのでご理解のほどお願い致します。

鹿児島県でも徐々に増えてきている状況や外に出ると県外ナンバーの車が多いなどの状況に現在置かれておりますが、外出する際はマスク着用するやアルコール消毒をする、3密に近づかないなど自分の身を守ることしっかりとやり対策をしていきましょう。

先の見えない状況ではありますが、私たちも今できることを一番に考えてしっかりと行動していきたいと思います。

※SHOPの営業も時間を短縮するなどして、対策を十分に取っていきたいと思います。
こちらはまた別途お知らせ致します。


                                 BASKETBALL SHOP Hoopnsk
                                 HNB ACADEMY 
                                      代表 坂本慎之介