NEWS

2020/05/18 06:42

おはようございます☀︎
このタイミングでですが、新規事業をはじめます。
【移動バスケショップ事業】
いや、はじめました。

現在コロナウィルスの影響でいろいろなカテゴリーの大会が中止または延期となっている状況です。
私がバスケショップをはじめる際に一番したいことは、お客様と接することでした。

まずは【SHOP事業】。
こちらにお越しいただくのが、まず第一。
ですが、薩摩川内市まで県内各地から来ていただくのは難しい。
まだまだまだまだ全く今のSHOPにはそこまでの魅力はありません。。。

次に大会で販売をする【ブース出店事業】。

こちらは本当に魅力にあふれていて、直に選手と保護者とお話ができる、接する機会が格段に増えて本当にありがたいです。

そしてその2つのどちらの事業でも接することができないお客様と少しでも接する場面をと思いはじめたのが【オンラインショップ事業】。1年前からありましたが、正直他のことで手一杯で稼働しているとは言い難かったです。今回の緊急事態宣言が出て大会もできない、SHOPも休業となってからが、本当の意味でのスタートとなっています。

ここまで3つの事業は全て”待ち”の事業となっておりまして、【外商事業】今回新たに【移動販売事業】をはじます。
①お電話やLINEまたはSNSなどのDMでご依頼ください。
②お伺いする日にち・場所・時間などの詳細の打ち合わせに入ります。
③オンラインショップを参考にして、お持ちする商品の打ち合わせに入ります。
④前日には確認のご連絡をさせていただきます。
⑤当日を迎えます。

※1オンラインショップの商品リストが基本的にSHOPにある商品となっておりますので、チェックお願いします🙇
まだまだ商品のアップが追いついてません(泣)
※2カタログ注文も承っておりますので、各メーカーのカタログをご覧になっていただきご注文いただくことも可能です。
こちらはお伺いする際にカタログをご持参いたします

お伺いする例としては、
・ご自宅へお伺いするのもアリです。
・練習の時に練習会場へお伺いします。
・練習試合の時に体育館へお伺いします。
・大会の時にはブース出店となりますが、体育館内に場所が取れない場合は移動販売車でお伺いします。
・お電話または各種SNSのDMなどで直接ご注文いただいた商品の配達も無料(※薩摩川内市内限定、他の市町村の方々は要相談)で承ります。

鹿児島県内どこへでもお伺いしますが、ご希望の日にちや時間に添えない場合もございます。
できる限りお応えできるように頑張っていきますので、皆様からのご連絡お待ちしております🙇

コロナウィルスが終息したら県外へもと考えていますが、こちらはまた状況と要望次第となりそうです。

以上、フープノスケの新規事業の紹介でした✨
皆様のご利用お待ちしております🙇