NEWS

2020/05/31 16:47

こんにちは、坂本です😎
本日は移動販売車に続く新規事業のご案内です。

6月より新規事業はじめます。
昨年よりスタートしておりました【HNB ACADEMY】によるアカデミー事業。
新型コロナの影響によりだいぶ出遅れましたが、今年はアカデミー事業を発展させていく次第です。

まずは【バスケットボール教室】。
今年よりU15は運営から撤退いたしまして、U12以下に特化していく形になります。
クラスも低学年や初心者向けのビギナーズクラスを新設し、これまでのクラスをミドルクラスとして活動していきます。

さらに北薩出水校を小学4〜6年生を対象に第一・第三日曜日の月2回のペースで開催します。

・選手が自ら進んでやる練習をサポート
・脱!やらされバスケット
・育成年代に最適なバスケットボールの環境を行います

この3点を掲げて指導にあたる次第です。

次は運動が苦手な子どものための【運動教室】。
幼児〜小学校高学年を対象に新設致します。

・楽しく遊びながら自分の教室を高める教室。
・遊びを通じて様々な運動を経験することで、変幻自在に身体を操作できるようになり、将来あらゆるスポーツに適応できるようになります。

こちらを理念に掲げて指導にあたります。

詳細は添付チラシにてご確認をお願いします。
そしてこれまで同様に無料体験は2回まで受けることができます!
※事前に連絡くださいますようご協力お願い致します。

日程の確認などは、運営元であるHoopnskのSNSやホームページをご覧になりご確認くださいますようお願い致します。


Hoopnskはバスケットボール競技の普及、そして底辺拡大を掲げて活動していきます。
そのための【HNB ACADEMY】によるアカデミー事業となっております。

※新型コロナウイルスの影響により、休講する可能性もございます。
予めご了承ください🙇