NEWS

2020/10/28 11:30

おはようございます、坂本です( ̄ー ̄)
追い掛けブログ今日も更新です。。。

最近ようやく会場でのブース出店が行えるような環境になってきました。
その中で会場にてお客様との時間が増えるのは、非常に喜ばしいことだと思います。

10月11日(日)大隅アリーナにて女子会場、そして10月25日(日)東串良町総合体育館にて男子会場のブース出店をさせていただきました。お世話になりました大隅地区ブロック長・加藤さん、寿北ミニバス・東さん本当にありがとうございましたm(__)m

まず感じたのは、大隅地区U12バスケットボール連盟の一体感。
素晴らしいの一言でした。


さてさて試合の方も熱戦続きで、会場が沸いていましたーーーー!!
●男子最終結果
優勝:寿北 2位:高山 3位:鹿屋
※女子は情報不足でした、すみません。。。


高山vs鹿屋は県下選手権でも勝ち上がり次第で対戦の可能性があるチーム同士。
寿北は#4の個人技にチームでの崩しも合わさって、優勝を飾りました。
おめでとうございます!

そして全体的に個人での崩しが多く、最終的には1人でシュートまで持っていけるプレイヤーが多くいる印象でした。
チームで崩そうとするチームが多い中(川内GBもこっち側です)で、チームによってはもちろんですが地域によっても違うなぁと思いました。

肝心のブース出店の方は。。。
買いに来れるのが試合前と試合後の限られた時間の中でしたが、たくさんのお客様のお越しいただくこいただくことができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

次の機会にお会いできるのを楽しみにしております!!