NEWS

2020/11/04 15:27

こんにちは、坂本です( ̄ー ̄)

昨日は6周年イベント最終日でしたが、移動販売の出動のため1日東郷体育館にて販売を行いました。


練成会の方も6チーム(盈進・隈之城BB・高山・西陵・紫原・川内GB)で行い、特に午後イチの盈進vs隈之城BBの対戦は大変な盛り上がりでした。序盤から隈之城BBがリードする展開で進みました。終盤盈進が追い上げましたが、及ばず。隈之城BBの勝利となりました。

これまでの1Q5分制から県下選手権においては1Q6分制となるため、1分の重みを知った1日となりました。

川内GBはといいますと、①vs隈之城BB lose ②vs高山 lose ③vs西陵 win という結果でした。
試合内容云々よりも、雰囲気が暗いのが気になります。。。
あと2週間頑張ります!

ご参加いただいたチームの皆様、ご協力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
このような形を続けていければと思います、また是非お願いします!



昨日までの【6周年感謝祭】期間中にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
7年目突入も頑張っていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m


移動販売フープノスケ号は、ご自宅まで伺いますよーーーーー!
問い合わせお待ちしております!!!!