NEWS

2020/06/28 16:11

こんにちは、坂本です😎
昨日の雨は本当に凄かったですね、ただ今日は打って変わって素晴らしいお天気で暑いくらいです❗️
本日は予定を変更しまして16時まで営業となりますが、鹿児島市や出水市からもお越しいただきました。
ありがとうございました🙇

さてさて、昨日は川内校のバスケットボール教室でビギナーズクラスが嬉しい初開催となりました✨

4名の体験希望が来てくれました、本当にありがたいです❗️
まずは走ることやマーカーコーンを使ったゲームなどで体を温めてから、ちょっとずつちょっとずつバスケットボールに入っていきました。
年中さんは途中からは他のことに意識がいってしまい、なかなか難しかったですが、他の子どもたちは最後まで汗だくになりながら元気に走り回ってました🏀


そしてそのあとに始まったミドルクラスは、体験1名とアカデミー生が10名と人数も増えてきて、活気が出てきました❗️
メニューの難易度も少しずつあがってきて、苦戦しながらも楽しそうに活動してました❗️
まだまだこれからですが、地道に頑張っていきます❗️
それでは、本日のブログはここまで。
来週も頑張っていきましょう🏀